スタンダードプードルの子犬♂レッド、シルバー、グレー、ブラウンを中心にした、スタンダードプードル子犬及び成犬のの日常生活が写真で見てとれる情報のページです。スタンダードプードルの子犬に興味のある方は、是非のぞいて見て下さい!!スタンダード・プードル、レッドのフランソワとマドレーヌ、スタンダード・プードル、グレーのカトリーヌ、スタンダード・プードル、シルバーのディアーヌ、スタンダード・プードル、ブラウンのエレーヌ、トイ・プードル、ブラウンのソフィー等のスタンダードプードルとトイプードルの2006年日常生活のページ。
子犬お届け隊D&H
(日優犬・大阪東取次所)www.otodoketai.com
動物取扱業登録/大阪府登録第 336号
子犬情報
写真付き子犬情報はこちら
⇒⇒今週のお薦め子犬情報
犬の種類別子犬情報はこちら
⇒⇒⇒犬種別の子犬情報
〒581-0831 大阪府八尾市山本町北
4丁目6−24
TEL.090-8984-1772 
又は 072-999-1202
FAX.072-999-1629

dandh@otodoketai.com
所在地の地図はこちら
スタンダードプードルの子犬を買うなら姉妹サイトへ⇒こちらをクリック スタンダードプードル.jp
スタンダードプードルの子犬を買うならここ。スタンダードプードルのブリーダー。スタンダードプードルの自家繁殖。
スタンダードプードルの交配情報。スタンダードプードルの子犬情報(写真付き)。スタンダードプードルの犬舎。

⇒姉妹サイトスタンダードプードル.jpへへジャンプ
HOME今週のお薦め子犬情報犬種別の子犬情報価格表子犬通信販売の表記よくある質問ローン子犬の毛色図鑑
お客様の喜びの声ワンONEファッションショープロフィールフランソワのお部屋犬の写真集
スタンダードプードル.jp
元祖!スタンダードプードル広場チワワ広場ダックスフンド広場ペキニーズ広場パピヨン広場フレンチブルドッグ広場BBS
相互リンク集かんたん相互リンク集
ブログ(Yahoo)ブログ別館(Yahoo)ブログ(livedoor)サイトマップメールお問合せ
我が家のスタンダードプードル 2006年のお部屋


初詣にお揃いの赤いコートをきて・・・(2006年1月1日)



お正月2日目も、一家総出でお出掛けです!(2006年1月2日)
「助手席のばあばのおひざに座っていたマドレーヌ」「大好きなおじちゃまにすり寄って・・・」「最後はカメラ目線バッチリのキュートなマドレーヌ」


「ママと楽しくドライブ中のソフィー」


「じいじ&ばあばと、萌子ちゃんのArieruのカイト上げを見物中のカトリーヌ&ソフィー」


「フランソワ&マドレーヌ夫妻は、仲良くArieruのカイト上げを見物中!」



「アメリカ・サンディエゴのお土産のアリエルのカイトを囲んで・・・
糸をすべて使うほど高く高く上がりましたよ」



お正月3日目もファミリー総出でお出掛け!(2006年1月3日 左からマドレーヌ、フランソワ、カトリーヌ、ソフィー)
「プードル軍団 ミナミを行く!!」歩くたびに人だかり&パシャッバシャッっと、シャッター音の連続!


ママのおんぶは最高\(~o~)/
甘えん坊のフランソワ&カトリーヌ



いつもラブラブ・ドライブのフランソワ&マドレーヌ♪みんなで深北緑地のドッグランに行きました
(2006年1月5日)
⇒⇒⇒


萌子ちゃん&ソフィーの仲良しショット!!&ブランコに乗るソフィーちゃん
 


近所の福栄町公園で・・・(2006年1月12日)
お揃いのピンクのダウンベストを着て・・・鬼ごっこ♪



でも・・・疲れちゃった・・・ゼイゼイ・・・(^_^;)


ごほうびにおやつを頂いています♪


トイプードルのソフィーちゃんのお得意ポーズ

 

2才を過ぎても抱っこが大好きフランソワ(^_^;)
悦に入り、目が行ってしまっている?!
本当に甘えん坊ちゃんです
(2006年1月13日)



トリミングに行ってきたの・・・でもママの好みで・・・マスタッシュを育てているから・・・
小さなショコラドーナツ状態のカトリーヌ(2006年1月14日)


帰宅後、トリミングでお疲れのカトリーヌ姫は白目をむいて寝ていました(^_^;)



大変美しくトリミングが仕上がったトイプードルのソフィー姫(2006年1月14日)



今月のトリミングを終わって・・・ちょっとお疲れ顔のフランソワ♪
「ママ〜会いたかったよ!!ママに早く会いたいから、
頑張ってじっとしてトリミング台に立っていたんだよ!
トリマーさんにも『賢いね』っていつも褒めてもらうんだ!!」
(2006年1月16日)


フランソワとママとのまどろみタイム!!至福の時(*^。^*)



フランソワが、2歳違いの実妹ちゃんと♪(2006年1月16日)



淀川河川公園にて(2006年1月19日)
とっても美しいフランソワ&マドレーヌ♪この春にこのご夫婦のベビーが誕生の予定♪
 

おやつをもらう前のSit!
左からフランソワ、小さい背中のソフィー、悩殺後ろ姿のマドレーヌ、カトリーヌ


4頭ともおおはしゃぎ!!



和子おばあちゃまと新大阪で・・・フランソワ&カトリーヌ
(2006年1月24日)



大好きなばあばちゃんとのドライブでご満悦のカトリーヌ!(2006年1月26日)



マドレーヌ&ソフィーのママのお誕生日パーティにて
ファミリー総出で(2006年1月29日)


マド&ソフィー一家


おすましマドレーヌ♪いつもいつもso cute!!


みんなの人気者ソフィーちゃん♪こんなに愛らしいソフィーちゃんが4月22日頃、ママになります♪


萌子ちゃんにチュツをするフランソワ☆


萌子ちゃんと「夢のダンス」を踊るカトリーヌ&フランソワ♪
 


はじめまして!!ディアーヌです♪(2006年2月初旬)
 







パパ〜ただいま!!トリミングから帰ってきたよ!!!(2006年2月10日 フランソワ)

 


くつろぎ態勢の「脱力 ディアーヌ」!!





「甘えん坊バンザイ?!」のカトリーヌ



オペラ「カルメン」を観に行く前のママとのお散歩で〜す!!マドレーヌ姫。
この日は、フェスティバルホール付近の駐車場内、車中で待ってくれていたマドレーヌ☆
(2006年2月23日)


ママとのアイコンタクトもばっちり!!お話ししながらの優雅なお散歩(*^。^*)



花園中央公園のドッグランで走るフランソワ、カトリーヌ、ディアーヌ。
(2006年2月27日)



ママとお話し中のカトリーヌとディアーヌ & ママのナデナデでベロが出ちゃったディアーヌ(^_^;)
    

おそろいのフリース・パーカーが良く似合っています!!
左からフランソワ、カトリーヌ、ディアーヌ(^。^)y-.。o○



トリミングで久しぶりに顔バリを復活♪マイアミクリップです☆
親馬鹿ながら・・・美しすぎます♪(2006年2月9日 カトリーヌ)
大好きなばあばちゃん&ママのお迎えでホっト・・・。
いつもサロンに入る時、とっても嫌がるカトチャンです。



笑うカトリーヌ!!麗しいカトリーヌ♪(2006年2月10日)



すっかり我が家にもなれ、パパに甘えるディアーヌ(右)&カトリーヌ(左)
(2006年2月11日)



トイプードルのソフィーちゃんのデイビット君との交配の日・・・フランソワ&カトリーヌの出身犬舎にて
(2006年2月19日)
何故かお顔をゆがめているディアーヌとフランソワの実弟達(ラズベリー君&マッシュルーム君)


久しぶりにママのプーラちゃんに会って甘えたカトリーヌ(左)♪


ディアーヌは曾々々おばあちゃまのレイラちゃんに会えました・・・感激♪



じいじちゃんとお話し中!
この日、ママとカトリーヌと一緒に、じいじちゃん&ばあばちゃんのお家に
お泊まりしたんだ!(2006年3月14日)



パパとママの手で生まれ変わったエレーヌ!!愛しています(*^。^*)
(2006年3月27日)



ママと会議中(?!)のフランソワ&カトリーヌ(2006年4月5日)



パパに甘えるエレーヌとディアーヌ(2006年4月5日)


「パパのナデナデは最高☆」くつろぐエレーヌ♪



抜き足差し足?!のフランソワ(^。^)y-.。o○(2006年4月6日)



トリミングでサマー・マイアミ・クリップに変身したディアーヌ♪
so cool beauty!(2006年4月6日)




ワールド牧場へパパ、ママ、ばあばちゃんとお出掛けしたフランソワ、カトリーヌ、ディアーヌ。
エレーヌは車がまだ苦手なため、本日はお留守番です(ToT)/~~~
(2006年4月8日)
黄砂が吹き荒れている日でした・・・でもみんな笑顔いっぱい!!


パパと2頭のお姫さま・・・カトリーヌとディアーヌ!!


ワールド牧場内を走るバスの中で!!
 
   ↓  ↓
帰宅後・・・眠らずにはいられない?!
いろんな格好をしながら、みんなで仲良くネンネです。
この間、エレーヌはパパのストーカーをしてつきまとっていたので、
お写真には写っていません(^_^;)
 


   ↓  ↓
ほらね!!エレーヌだけ目がランランで、パパのストーカ中!!



只今、妊娠中のトイプードルのソフィーちゃん♪
出産直前までトリミングに行けないから・・・2ヶ月間伸ばしっぱなしなので、毛がボサボサ(^_^;)
いつもは4週間に一度、トリミングに行っているのにね。
(2006年4月3日)
 


「あたちはカトリーヌ。明日、あたち1歳になるの(^。^)y-.。o○今日がジェロ歳(0歳)最後の夜なのよ(*^。^*)仲良しのディーさんといっぱい一緒におねんねしたのよ(~o~)」
左がカトリーヌ、右がディアーヌ(2006年4月12日)
 


春眠 暁を憶えず・・・フランソワの姿勢良くネンネ?!(2006年4月12日)



本日1才のお誕生日、毛色がグレーに変色中・・・今はブルーの毛色のカトリーヌ
(2006年4月13日)


大好きな、頼りになるフランソワと・・・1歳になったカトリーヌ
フランソワ曰く「カト・・・おめでとう♪でもボクは眠たいよ・・・」


夕方に、マドレーヌ&ソフィーのファミリーがカトリーヌのお祝いに駆けつけてくれました!


カトリーヌ「あたち、もえこちゃんのことが大好きよ☆」
萌子「わ〜カトちゃん〜〜〜やめて〜〜〜〜〜!!!がはははは」
カトリーヌ「萌子ちゃん・・・今日はお祝いのお小遣いをありがとね♪」




今日は花園中央公園のドッグランへ行ってきました♪
お洋服は、もうすぐサッカーのワールドカップがドイツで開催されるので、
「頑張れニッポン!」の思いからです。
フランソワ(レッドのスタンダードプードル)は投げたボールをダイレクトにcatchすることもできます。
彼はcatch&takeがとっても上手です♪
左の写真は、カトリーヌがボールを噛み噛みして遊んでいます。
(2006年4月14日)



車に乗りこむ前は、バイオチャレンジ&オレンジXで足やお口を拭きます♪
左の写真で・・・左からフランソワ、ディアーヌ、カトリーヌ
 

カフェでも3頭ともおりこうさんです♪



まだ車に慣れないエレーヌは3時間だけお留守番。
けれども彼女も、JAPANのTシャツを着ています!
フランソワ&カトリーヌ⇒パパの背番号15(パパはアマチュア・サッカープレイヤー)
ディアーヌ⇒ヒデ 背番号7
エレーヌ⇒俊輔 背番号10
です。
お写真は、お昼寝中のエレーヌ。


大好きなパパとオスマシ顔でのショット♪



トイプードルのソフィーちゃんが子犬を産む直前、4月16日(日)に、トリミングに行ってきました。子育てに専念するため、顔バリ&体の毛は短い目になりました♪
とっても美人のソフィーママ。この日、獣医様でソフィーちゃんのお腹の中の子犬ちゃんは一人っ子ちゃんであることが判明。(2006年4月16日)



主人はいつも4頭でお散歩に行きます。
私も4頭で行くことができます♪
私達のお結納記念日のパーティの直前に♪みんなお揃いのお洋服で!!
左からエレーヌ、フランソワ、カトリーヌ、ディアーヌです(*^。^*)
(2006年4月23日)



妊娠中のお嫁ちゃま、会いするマドレーヌに会えないから・・・
近頃、門の外を眺めることが多くなったフランソワ・・・。
フランソワ「マド・・・恋しいよ・・・会いたいな・・・」
フランソワの淋しい背中です(ToT)
 
↓   ↓   ↓ 
そんな門の外をじっと眺めるフランソワの後姿に
私「フー君!どうしたの?」と尋ねると、
振り返ったフランソワ「ボク・・・マドが大好きなのに、この頃ちっとも遊べないんだ・・・(;_;)/~~~」

↓   ↓  ↓
ディアーヌ&カトリーヌ「おにいちゃん!!アタチ達と遊ぼうよ!!
元気だして☆ 早く中に入ってきてよ!!」



写真は、ヒートが来てしまったのでトリミングにいけず、そのまま妊娠してしまったので、
出産間近までトリミングに行けない、熊子ちゃん?!いえいえマドレーヌです!!
(2006年4月中旬)
   


ディアーヌ「パパにくっついてネンネは最高だわ!
あたしパパが大好きよ☆」
(2006年4月23日)

↓   ↓  ↓
そしてその翌日・・・パパに添い寝でお昼寝中のディアーヌ姫(*^。^*)
やっぱりパパが大好き(^_-)-☆
でもパパの寝顔・・・ちょっと口が開いていて・・・(~_~;)



トイプードルのソフィーちゃんが無事自然分娩で、170gの♀の子犬ちゃんを出産!!
(2006年4月22日15:01誕生)



出産後1日目の、とっても美しいソフィーママ。
赤ちゃんから片時も離れない・・・お世話好きの素敵なママです!
右のお写真では、おっぱいを子犬は吸っているんですよ!
(2006年4月23日)




生後3日目のトイプードル、ブラウンのソフィーの子犬・・・トイプードルのブラウンの子犬だけれど、
一人っ子ちゃんだから、とてもしっかりしていて、むちむちしていてかわいいです!!
もちろん、ソフィーちゃんの子犬だから、ミスカラーのない、
色素のしっかりしている美しいブラウンの毛色です(2006年4月24日)




我が家の子になって、はじめてトリミングサロンに行ってきたブラウンのスタンダードプードルの女の子、我が家の4頭目のスタンダードプードル、エレーヌ。(2006年4月27日・木曜日)
彼女は大変おとなしく、お利口だったそうです。とってもエレガントなお姫様に変身!変身というよりも、本来の彼女の氏素性にぴったりの姿に戻ったのです。彼女のパパは、日本史上初めてやってきた、ブラウンの毛色のアメリカチャンピオンです。兄弟姉妹もチャンピオン犬が多い、大変優秀な輝かしい血統の持ち主のエレーヌなのです。エレーヌの名前は「輝かしいもの」という意味なので、エレーヌの生まれにぴったりの名前なのです。前のオーナー様の元で外飼い2年半だったエレーヌですが、我が家にやってきてから、室内での生活を初めて1ヶ月。彼女は見事なまでに適応し、先住犬のスタンダードプードル3頭とも大変仲良しで、毎日、みんなとじゃれあったり、私達にナデナデを強要(?)し、いっぱい甘えんぼさんをし、毎晩お腹を上に向けて、足を大きく開いて寝て暮らしています。
  
↓   ↓   ↓
トリミングサロンから帰宅後、パパのおひざでリラックス・・・。
これから、どんどん毛を美しく伸ばしていくのです!!

↓   ↓   ↓
エレーヌ「だんだん眠くなって来ちゃったわ・・・。やっぱりお家が一番だわ☆」



駐車場でママを発見!!「ママ〜ドライブする?!」
左から、フランソワ、ディアーヌ、カトリーヌ、エレーヌ
(2006年4月27日・木曜日)


美しい体型の、ブラウンのエレーヌ


左から、明日トリミングに行くカトリーヌ、サマーマイアミカットがキュートなディアーヌ、
パパを見つめてSit状態のエレーヌ。



ダンスの指導から帰って来て、少々お疲れ気味のママと♪
左からエレーヌ、フランソワ、ディアーヌ(*^。^*)
なんだか、フランソワって猫みたい?!
このソファーの背に乗って、ママに襲いかかるのが近頃のフランソワの趣味です(^_^;)
(2006年4月25日)
 


エレーヌが、我が家のお家の中で暮らすようになって1ヶ月。
ほらこんなにリラックスしてネンネしてくれます・・・(感涙)
(2006年4月25日)



本日トリミングで、少し短い目にカットして頂いたカトリーヌ。
とってもきれいなグレーの毛色で、優雅です。
でも彼女は、ちょっとお寝坊さんで、朝、パパにお散歩に誘われても、
「あたち・・・嫌よ・・・まだネンネしたい!!ママがお散歩について行ってくれるなら行くけれど・・・」と
眠っている私にべったりとくっついて甘えてきます。
だから、私も起きて、カトリーヌを門の所までお見送りに行く OR 一緒に朝のお散歩に出かけます(~_~;)
するとカトリーヌは大喜びで、先程までねむたそうだったのに、急にぴょんぴょん飛び跳ねだします(^。^)




ばあばちゃんも一緒にサロンまでお迎えに来て下さったので・・・とろけちゃいそうに甘えています☆



千葉から会いに来てくれたみゅーちゃんと♪
この日エレーヌはカフェデビューしました!
(2006年4月30日)
 


滋賀県長浜市国友町という、主人のご先祖様の発祥の町へ、みんなで出かけました。
けれども妊婦のマドレーヌ&子育て中のソフィーと、そこのママ&パパはお留守番。
我が家の4スタンダードプードルはお出掛けできました!
左からフランソワ、エレーヌ、カトリーヌ、ディアーヌ
(2006年5月3日)
  
↓   ↓   ↓
人工衛星や滑り台などの遊具で遊ぶのが大好き\(~o~)/フランソワ
 
↓   ↓   ↓
長浜の黒壁スクエアのカフェでランチ!!
我が家の4スタンダードプードルにあちらこちらで歓声が上がり、
自然発生的に、いろんな方々からの写真撮影会が、何度も繰り広げられていました。
 

↓   ↓   ↓
ディアーヌ(シルバーのスタンダードプードルの女の子)はいつも萌子にします☆
ディアーヌ「萌子ちゃんに撫でられて気持ちいいですわ(*^。^*)」


↓   ↓   ↓
パパに甘えた表情でナデナデしてもらうエレーヌ(ブラウンのスタンダードプードルの女の子)!

↓   ↓   ↓
萌子とカトリーヌ(グレーのスタンダードプードルの女の子)・・・。
カトリーヌ「萌子ちゃん!!大好き!!!だからペロペロペロペロ舐めてあげるわ!」


↓   ↓   ↓
ディアーヌとばあばちゃん☆ディアーヌはいつも、
ばあばちゃんにしな垂れかかって甘えっ子チャンをします
ディアーヌ「ばあばちゃんと私ってとっても気が合うの☆だから・・・こうしていると安心!」



↓   ↓   ↓
すっかり萌子とも仲良くなったエレーヌ(ブラウンのスタンダードプードルの女の子)♪
エレーヌ「萌子ちゃんとも姉妹になれてうれしいわ?!ありがとうね☆」


↓   ↓   ↓
ママがお向かいのお店に行っちゃったから不安なお顔のフランソワ
(レッドのスタンダードプードルの男の子)


↓   ↓   ↓
長浜市内をお散歩中!

↓   ↓   ↓

ランチもディナーもワンコOKのカフェで、みんなで一緒にお食事してきたよ!

↓   ↓   ↓
ほら・・・これはフランソワと萌子ののラブラブ写真!
フランソワ・・・明後日がトリミング日だからぼさぼさのボサ男でしょ?!
というか、毛むくじゃらだから・・・「けむ君(毛むくじゃら君の略)」って呼んでいますこの2,3日。



本日トリミング日だったフランソワ(レッドのスタンダードプードルの男の子)
(2006年5月5日)




いつもなら子供の日だから、我が家のスタンダードプードル&トイプードルも一緒にお出掛けして、お食事も一緒に頂けるドッグOKカフェに行くのですが、マドレーヌが妊娠中、ソフィーが子育て中のため、みんな車の中でお留守番。
子供の日のディナーを私達が終えてから・・・駐車場で、5頭のスタンダードプードル達は、ご対面しました。
(2006年5月5日)


↓   ↓   ↓
ジャジャーン!妊娠中のマドレーヌ王妃 登場!!
ヒートが来てから、交配&妊娠&マドレーヌ自身の体に支障をきたさないために、トリミングに行けていません。出産予定日の1週間前になったら、やっとトリミングできる安定期になるので、5月12日にトリミングにいけるまでは、かわいそうに・・ボサボサ熊子ちゃん?!のマドレーヌ王妃。
 
  

↓   ↓   ↓
フランソワ「あれ〜!!わ〜〜〜♪あそこに見えるのはマドレーヌだ!!
ボクのお嫁ちゃまのマドだ!!」

↓   ↓   ↓
フランソワ「マド〜!!会いたかったよ!!マド!!マドォ〜!!!」と
フランソワはマドレーヌに襲いかかりました(~_~;)
マドレーヌ「アッ!旦那様!!アタチ、ポンポンが重たいのよ・・・。」


↓   ↓   ↓
マドレーヌ「あら〜あなたディアーヌだったわよね!
アタチが妊娠しちゃったからあんまり遊べていないけど・・・。久しぶりね!」
ディアーヌ「はい、マドレーヌさん!!お体如何ですか?」
マドレーヌ「ちょっとヒートが来てからトリミングに行けていないの・・・だから熱いのよ・・・」

↓   ↓   ↓
マドレーヌ「はじめまして。あなたがエレーヌでしょ?!お話には聞いていたけれど、
会えるのは初めてね♪私はフランソワのお嫁ちゃまのマドレーヌです。コマンタレブ?」
エレーヌ「トレビアン!メルシー♪あなたがフランソワのお嫁ちゃまのマドレーヌなのね。
どうぞ元気なbebeをたくさん安産でね!祈っているわ☆」
 
↓   ↓   ↓
カトリーヌ「あたち・・・久しぶりに大好きなマドレーヌおねえちゃまに会えたから・・・
お耳をナメナメして付いて行っちゃおっと\(~o~)/」
マドレーヌ「カトちゃん!1歳になったのよね!!おめでとう(*^。^*)」

↓   ↓   ↓
フランはずっとマドをおっかけます。
マドもフランの姿が少しみえないと探してついて行きます。まさに夫婦愛(^_-)-☆
 

ディアーヌはしっとりとした優美なお姫様。みんなとコミュニケーションが上手です。




我が家の4スタンダードプードルが「J's GOALホームページ」http://www.jsgoal.jp/
という、Jリーグ(サッカー)の公式ファンサイトに取材をうけ、登場しています!!
取材してくださった方はJリーグ映像株式会社の記者の方です。
昨日、長居陸上競技場での日本代表サッカーチームの「日本VSブルガリア」戦を
主人、義兄、姪っ子、そして私の4人で観戦しに行き、その際取材を受けたのです。
取材された時は、まだ義兄は合流できていなかったのですが。。。
「J's GOALホームページ」の「フォトニュース」に掲載されていて、
http://www.jsgoal.jp/photo/00014100/00014128.html
でご覧頂けます。また見てやって下さいね♪
今回は出産間近のスタンダードプードルのマドレーヌと、子育て中のトイプードルのソフィーは
一緒にお出掛けできずに残念(^_^;)彼女達も、お揃いのサポーターTシャツを持っているのに・・・。
(2006年5月10日)



試合中は車でお留守番!




ソフィーのbebe(私達はアリエルと呼んでいます♪)の5月9日に目が開きました!!
カーテンを開けたりすると眩しがったり、ママであるソフィーちゃんを目で追ったり、
ソフィーのママ(私の姉)の声に反応したり、目で探したりするそうです。
まだ目つきはぼんやりしていますが、けれどもパパ&ママ譲りのアイラインのはっきりした
大きなおめめの子になりそうです。
そして、順調な生育で、大変毛艶もよく、毛量も豊富で、骨格もしっかりとした
とても美しい、欠点のない良質の子犬に成長してきております。
(2006年5月12日・金)

ママになっても美少女のソフィーとの「母娘ツーショット♪」

↓この他のトイプードル、ブラウンのソフィーの子育ての様子はこちら↓
★トイプードル、ブラウンのソフィーの子育てはこちら


ヒート&妊娠でトリミングに3ヶ月も行けなかったマドレーヌ姫。
やっとおなかのベビーが安定期に入り、トリミングに行けました!
ごめんね・・・ベビーのために暑い思いをマドレーヌにさせてしまって・・・。
(2006年5月12日・金)
【トリミング前・・・before】
マドレーヌ「今から3ヶ月振りのトリミングよ!
あたしオメメが見えなくて、ママとアイコンタクとがしにくくなっていたから・・・
前髪をくくってもらっていたの・・・。
今日はお産&子育てのために始めての『顔バリ・マドちゃん』に変身してくるね!
いってきま〜す!!」


↓   ↓   ↓
【トリミング後・・・after】
マドレーヌの母としての威厳に、涙が止まりませんでした・・・。
こんなに大きなお腹を支えて、ベビー達を育んでくれているマドに敬服。
そして、初めての顔バリと、そしてお産&子育てのために、
全身丸刈りの短い短いコートになってでも、
こんなに美しく、優雅であり、可憐な、気品溢れるマドレーヌに感服・・・。
マドレーヌ「私・・・後一週間で出産よ♪今日のレントゲン検査では、
7頭のbebeがあたちのポンポンの中にいてくれるんですって!!あたち・・・頑張るわ!!」



↓   ↓   ↓
【夜、旦那様のフランソワに会いに来てくれたマドレーヌ】
フランソワは車の窓越しに、マドを発見!
これまで見たことのないクリップになったマドレーヌなのに・・・、
初めて会うワンちゃんに見まごう位に変身したマドレーヌなのに・・・
フランソワには一目でマドレーヌだとわかりました(*^^)v
急いでマドレーヌが乗っている車に飛び乗り・・・そしてこのお写真↓です(*^。^*)
フランソワはマドレーヌを優しく、慈しみながら、愛しくてたまらないというように、
マドレーヌにチュッChuの嵐です(^_-)-☆
フランソワ「ボクのマド!!一段と美人になったね愛しているよ」

↓   ↓   ↓
そうしていたら、今度はマドレーヌが右手をフランソワの肩にのせて・・・
マドレーヌからもチュッ!!
マドレーヌ「フランソワ・・・体をいたわってくれてありがとう☆私・・・お腹・・・。重たいの(~_~;)
でもフランと私とのベビーをがんばって産むから見守っていてね(*^。^*)」


↓   ↓   ↓
今度は、フランソワがマドレーヌのお腹の中に近付き・・・
フランソワ「おーい!!bebe達!!パパだよ♪お前達のパパのフランソワだよ\(~o~)/
ママを困らせないように、元気に育ってくれよ」っと
お腹の中の子犬達に話しかけていました♪

↓   ↓   ↓
そしてフランソワは・・・
フランソワ「マド、くれぐれも体は無理しちゃいけないよ。ゆっくり休むんだよ。
しんどい思いをさせてごめんね」とマドにhaguしていました♪

↓   ↓   ↓
久しぶりの正面からのツーショット写真!!
実際はマドレーヌの方が体高も高く、体が少しだけフランソワよりも大きいのに・・・
トリミングで毛が短くなったので、フランソワよりもずっと小さくみえるマドレーヌです。

↓   ↓   ↓
最後はお舅さんのフランソワ・パパに撫でてもらってご機嫌のマドレーヌ。



この後2006年5月17日にマドレーヌはフランソワとの子犬を8頭産んでくれました。
↓その様子はこちらから↓
★スタンダードプードルのフランソワとマドレーヌの交配、妊娠、出産、子育ての様子はこちら

★スタンダードプードルのフランソワとマドレーヌの子犬の成長記録はこちら


ドッグランに行ったら、姫良ちゃん&ふぁーちゃんに出会いました!!嬉しかった〜!!
左から、ふぁーちゃん・姫良ちゃん・ディアーヌ・エレーヌ・フランソワ・カトリーヌです。
(2006年5月20日)



我が家の子になってから2回目のヒートが到来しそうなディアーヌ。だからトリミングを済ませてきました・・。だって出産直前までトリミングに行けないからです。つまり2ヶ月間はトリミング禁止になるの!もし交配した場合だけれど・・・。
(2006年7月2日)




生まれてから2回目の生理が来そうなのでトリミングを済ませてきたカトリーヌ。
あ〜美しい。。。でも相変わらずの甘えたさん&ストーカーちゃんです♪
私に依存し過ぎているのかな??反省・・・(2006年7月3日)

↓   ↓   ↓
カトリーヌがトリミング中にドッグランに行ってきたフランソワ()・エレーヌ・ディアーヌ・クリスティーヌ!


↓   ↓   ↓
帰宅後、パパに甘えるディアーヌ!



フランソワ&マドレーヌのbebe達が新しいオーナー様の元へ巣立って行く様子。
お迎えに来てくださったオーナー様を、みんなでお出迎え!!
でも相当みんな「でしゃばりさん」です?!(2006年7月中旬)






スウェーデンから帰国したママと一緒にみんなでドッグラン!
お産&子育て後、初めてのドッグランだったマドレーヌとソフィーも楽しそうです!!
シルバーのクリスティーヌもずいぶん大きくなりました・・・まだ生後5ヶ月だけど。
(2006年8月4日)

↓   ↓   ↓
初ドッグランだった生後5ヶ月のクリスティーヌ!


海水浴に行きました。メンバーはフランソワ&マドレーヌ夫妻、トイプードルのソフィーです。
いつも仲良しのスタンダード・プードル、レッド→アプリコットのフランソワ&マドレーヌ夫妻です。今年の5月にお産をしたマドレーヌですが、すっかりお姫様に戻りました。
「母乳を長い間与えていたのに、こんなにもう綺麗に体も元に戻って、トリミングも綺麗にして頂いてマドレーヌちゃんは幸せですね。心身共大変状態が良いですのは、満たされている毎日だからですね。栄養状態もすこぶる良いですね。」と獣医様のお墨付きのマドレーヌです。
(2006年8月24日)

↓   ↓   ↓
いつも奥さんであるマドレーヌを見つめてばかりのフランソワですが・・・萌子ちゃんがいる時は変身します。
萌子ちゃんを守ることに必死になります。
ほら・・萌子につきまとっているでしょ?!

↓   ↓   ↓
萌子を追い掛けるフランソワ。そのフランソワをおっかけるマドレーヌ!

↓   ↓   ↓
海水浴の後、フランソワ&マドレーヌはラブラブタイム!


↓   ↓   ↓
帰宅後・・・お得意のネンネポーズのフランソワ!!



ママとお休みタイム・・・一番おちびちゃん、まだ生後6ヶ月弱のクリスティーヌ(2006年9月3日)


↓   ↓   ↓
フランソワおにいちゃんとも仲良しで、こんなふうにくっついてネンネすることも(^。^)y-.。o○



只今妊娠25日目のカトリーヌ!夜中なのに目がランラン!(2006年8月28日)



妊婦ーズのネンネ模様・・・。(2006年9月)
もちろんシルバーのディアーヌと、グレーのカトリーヌです♪
@一週間前はこんな感じだったけれど・・・

↓   ↓   ↓
現在ではこのお腹!!
わぉ〜!!
母子共の健康を祈ります・・・。



↓   ↓   ↓
出産直前のトリミングを済ませてきたディアーヌ!



先日トリミングに行ってきたクリスティーヌ(2006年9月13日)
オスマシ顔で・・・とっても美しいです♪




トリミングから帰ってきたフランソワを携帯電話で激写!!さすが国王陛下の風格?!
でもちょっとお疲れ顔です(~_~;)
秋になったので、毛の長さは長いめにする予定です!!(2006年9月14日)



出産直前のディアーヌ!(2006年9月16日)
獣医様の健診にもパパ、ママ、ばあばの3人がついてきてくれました(^。^)y-.。o○





シルバーのディアーヌがスタンダードプードルの子犬を11頭安産してくれました!!
(2006年9月18日)


出産直前の巣作りをしたディアーヌ


産んだ我が子を愛しそうにみつめながらお世話をします・・・。感動。。。



出産直前のトリミングに行ってきたグレーのカトリーヌ。チョットお疲れモードですが・・・美しい!!




本日9月22日は、我が家の第1頭目のスタンダードプードル、我がスタンダードプードル専門犬舎【FRANCOIS KINGDOM】の国王陛下?!フランソワの3歳のお誕生日!!
みんなでお祝いをしました☆(2006年9月22日)


萌子ちゃんがフランソワにケーキを買ってきてくれました!「3」のローソクと共に!!


萌子ちゃんとムー伯母タン、そしてばあばちゃんにあ〜んしてもらってケーキを食べています!!
フランソワは小さなスプーンで食べさせてもらうのがとっても上手です♪



お相伴のカトリーヌも!!カトちゃん、後数日でお産だね!!安産を祈っているからね


我が家の5頭目のスタンダードプードル、まだ生後6ヶ月のクリスティーヌのお散歩担当は萌子ちゃん!!


フランソワの3歳のお誕生日を祝してみんなで記念撮影!!
左からクリスティーヌ、カトリーヌ、ディアーヌ、フランソワ、エレーヌ

↓  ↓  ↓
チョット気を緩めると・・・こんな感じ(~_~;)


母は美しい!!4日前にお産をしたディアーヌ(右)と間もなく出産のカトリーヌ(左)
お産&子育てのために、毛も短くカットしていますが・・・彼女達の美しさは損なわれるどころか、母としての自覚と威厳に満ちています・・・あんなに甘えたさんの2頭なのに・・・。


フランソワ「お誕生日だから・・・ひとりっこの時みたいにママをひとり占めだ!!」

↓  ↓  ↓
「ママにチューしたくなってきたぞ!!襲っちゃえ〜〜〜」

↓  ↓  ↓
ママと「3」のろうそくの前で!!

↓  ↓  ↓
「ママってば・・・『すっぴんだから恥ずかしい』って言ったけど・・・掲載しちゃったもんね!!
だってボクのお顔がとっても嬉しそうで幸せそうだから!!
注!ママってほとんどいつもスッピンじゃん!! By.フランソワ」


↓  ↓  ↓
ママ「フランソワいつまでもそばにいてね」
フランソワ「うん・・・もちろんだよ!あ〜ん!ママに見つめられるとボクは骨抜きなんだよ・・・昔から。。。」


フランソワ「次ぎはパパを独り占めだよ!!パパ〜遊ぼうよ〜〜!!」

↓  ↓  ↓
パパとせっせせ〜中!!

↓  ↓  ↓
パパと瞑想中・・・?!

↓  ↓  ↓
パパとチュッ☆

↓  ↓  ↓
パパと作戦会議中?!(エッ!何の??作戦??顔が緩んでるよ・・・ふたりとも!!)

↓  ↓  ↓
ちょっとパパ〜くっつきすぎだよ!!

↓  ↓  ↓
僕達男同士だけれど・・・ラブラブだもんね!!



カトリーヌ「どうしてこんなにお腹が重たいのかしら・・・チョット苦しい(;_;)」

↓  ↓  ↓
「チョット立ち上がってみようかしら・・・でもしんどいわ・・・
だって赤ちゃんが7頭以上いるらしいのよ・・・ポンポンに」

↓  ↓  ↓
「ちょっと腰掛けてみましょう・・・でもダルイワ・・・」

↓  ↓  ↓
「アッ!!パパが帰ってこられたわ!!ウレチイ〜☆あたち元気が出てきちゃったわ!!」
↓  ↓  ↓
クリスティーヌ「アタチはまだ6ヶ月のパピーだからカトさんの気持ち・・・まだわかんないわ!!」



何だか・・・お疲れフランソワ・・・。ソファーの背もたれの上に乗って・・・まどろみ中。
(2006年10月2日)

↓  ↓  ↓
アッ!
目を開けたと思ったら遠いところをみつめています・・・・(^^ゞ



ダーおじちゃまに抱っこして頂き、ご満悦のソフィー姫。(2006年10月4日)



いちじは抗争が勃発したこともあったエレーヌとディアーヌです。ディアーヌの妊娠中は、二頭のトラブルを避けるために、片方ずつ、クレートに入れて、二頭の接触を避けていた時期もありました。
しかし、ディアーヌが出産後、自分の赤ちゃんをしっかりと守っている姿に圧倒されたエレーヌが、ディアーヌへの頑なな態度を緩め、ディアーヌに敬意を表するようになってくれ・・・エレーヌとディアーヌの関係は修復されました。
今では、二頭は「ライバル」というよりも、「尊敬しあっている同居人」という風です。
そして、こんなふうに一緒にねんねするようにもなりました♪
(2006年10月6日)



トリミング帰りのマドレーヌがフランソワのお家にやってきてくれました!!
(2006年10月7日)
フランソワ「マド・・・!!いらっしゃい!!チュッしよ☆」

↓  ↓  ↓
フランソワ「ちょっと・・・襲っちゃおうかな・・・!」
マドレーヌ「エッツ?! 私、トリミングでお疲れなんだけれど・・・」

↓  ↓  ↓
フランソワ「マド・・・何だかボク、マウンティングしちゃいます・・・」
マドレーヌ「エッツ?!その時期じゃないってば・・・・」

↓  ↓  ↓
マドレーヌ「いやだってば・・・」
フランソワ「そうかい・・・マド。。。そうだね(;_;)/~~~ボク、マドに嫌われたくないしな・・・」

↓  ↓  ↓
いつもの平和なふたりに戻りました♪

↓  ↓  ↓
でもちょっと憮然とした?!マドレーヌ!!
でも、マドもフランのこと・・・大好きなんですよ!!今日は疲れていただけで・・・トリミング帰りで。。。
なんか違うカメラで撮影したら変なテカッタ色になってる(~_~;)



忙しい私達を手伝いに、マドレーヌのママ、萌子ちゃん、ばあばちゃんが来て下さいました!
(2006年10月8日)
萌子ちゃんに抱っこされているのは、スタンダードプードル、シルバーのディアーヌの子犬(2006年9月18日生まれ、アプリコットの男の子。パパのフランソワにそっくりの子)!



ばあばちゃんに(子犬にとってはひいばあばちゃん!)に抱っこしてミルクを頂いているのは、ディアーヌの子犬(2006年9月18日生まれ、クリームの女の子。パパとママとどちらもの良いとこ取りのべっぴんちゃん!
ひいばあばちゃんから嬉しそうにミルクを頂いていると中で、ママのディアーヌが様子を見に来ると、ママが恋しくないr、ママ方へ首を伸ばすとっても賢く&甘えたさんの素敵な子です。



抱っこが大好きなマドレーヌ!パパのお顔にぺったりくっついちゃって!!可愛い!!!





マドレーヌ・ファミリーの集合写真?!マドレーヌとソフィーが宇宙人になってる!!!


フランソワ&マドレーヌ夫婦は、別居婚。1500mだけ離れたお家で暮らしているのです。
だから、おやすみなさい&バイバイチュッはいつものこと!!


子育ての合間にばあばちゃんとくつろぎタイムのディアーヌ。ばあばちゃんが「だれか一緒にお昼寝しない?」と誘ったら、ディアーヌが飛んできて、ばあばの横たわっているソファーに滑りこんできました♪





大好きなパパのお膝の上で甘えた姫のスタンダードプードル、ブラウン⇒カフェオレーのエレーヌ姫。
エレーヌ「パパと一緒にテレビを観るのが大好きよ!




ばあばちゃんをブラウンのエレーヌと、シルバーのディアーヌが奪い合い?!
甘え合戦です!!
(2006年10月23日)



生後1ヶ月のグレーのスタンダードプードル、ヴィクトール
添え木をつけて歩く練習です♪
頑張ろうね!!愛しています・・・。(2006年10月25日)





どうしても「ママの車に乗りたい・・・!!!」のブラウンのスタンダードプードル、エレーヌ(>_<)
トリミングから帰ってきたばかりなのに、お出掛け大好き娘!
(2006年10月28日)






「はじめまして!脇山エドワールです!ボクはオーストラリアからやってきたスタンダードプードルのチョコレートの毛色の男の子です!!ボクはスタンダードプードルのブラウンのエレーヌさんのお婿さんにもなるし、スタンダードプードルのブラウンやチョコレート系の交配犬・種牡としても活躍する予定だよ!」(2006年10月31日)



スタンダードプードルのシルバー、クリスティーヌは大きいですがまだ生後8ヶ月の子犬。だから同じように子犬のヴィクトールと遊ぶのが大好き!
(2006年11月3日)



巣立っていくディーアーヌ&フランソワの娘!両親と!
(2006年11月8日)

そして生後8ヶ月になる・・・でもでっかいスタンダードプードルのクリスティーヌと!



新しいカメラを買って嬉しくってしょうがないパパ&ママのモデルをさせられ・・・
ほとほと嫌気がさしていのかヘンテコな顔が続出!
(2006年11月28日)





久しぶりに堺市にある「海とふれあい広場」に行ってきました!









↓  ↓  ↓
でも1頭だけトリミングで一緒にお出かけできなかったカトリーヌはショボン・・・。
(2006年12月4日)



まだまだママのおっぱいが恋しい・・・カトリーヌの息子、ヴィクちゃん(ヴィクトール)!!
(2006年12月8日)



フランソワの息子・ニコラ君!ママのカリンちゃんのところへ帰る途中で!
(2006年12月8日)




「はじめまして!私はナディーヌ!パパはフランソワ、ママはスターシャです。パパはアメリカ系の外産直子、ママはロシアとスウェーデンのチャンピオン犬で埋め尽くされた血統を持ち、同胎犬も今年のヨーロッパウイナーになった素晴らしいスタンダードプドルです♪」
(2006年12月9日)



パパのフランソワとご対面!

フランソワのこども同士・・・こんにちは!カトリーヌの息子のヴィクトールと、スターシャの娘のナディーヌと。



オーストラリアからやってきた毛色がチョコレートのエドワール!生後4ヶ月を超えてすっかりおにいちゃまに!
(2006年12月11日)





お利口にお留守番をしていね・・・ヴィクトール!
一番ハードなギブスをつけている様子。
(2006年12月14日)




大好きな芳樹パパの45歳のお誕生日をばあばちゃんのお家でカニづくしパーティでお祝いしました!
座敷にスタンダードプードルがいっぱい!!
(2006年12月18日)






パパのお仕事について行き、途中で走らせてもらったグレーのカトリーヌ&シルバーのクリスティーヌ
(2006年12月22日)





マドレーヌファミリーのクリスマスの装い!
マドレーヌファミリーも今年さらに2頭のスタンダードプードルが仲間入りし、
レッドのスタンダードプードル1頭(マドレーヌ ♀ 2歳)・チョコレートのスタンダードプードル1頭(エドワール ♂ 生後4ヶ月)・アプリコットのスタンダードプードル1頭(ナディーヌ ♀ 生後2ヶ月)・ブラウンのトイプードル1頭(ソフィー ♀1歳)の4頭となりました。(2006年12月24日)





ばあばちゃんのお家でのクリスマスパーティ!
カトリーヌ&フランソワの息子のヴィクトールも生後3ヶ月。初めてばあばのお家で走り回りました!!
(2006年12月24日)




ケーキ頂戴・・・フランソワ(>_<)



マドレーヌの異母弟君のオーナー様が経営されるカフェに遊びに行ったグレーのスタンダードプードル・カトリーヌと、シルバーのスタンダードプードル・ディアーヌ&クリスティーヌ。
この日エレーヌがヒート到来のため、お留守番。そのエレーヌと交配成立になってはいけないのでマドレーヌ宅に隔離されているフランソワは不参加!
(2006年12月25日)





古稀を迎えたじいじちゃんのお祝いをパパとママの結婚披露宴を行ったハイアット・リージェンシー大阪でしました。帰宅後、お留守番の子達は大騒ぎ!!
(2006年12月27日)



チャイナドレスでおめかしした萌子とフランソワのへんな(?!)ツーショット!



スタンダードプードルの写真集!
スタンダードプードル9頭&トイプードル1頭のファミリーの写真集

●フランソワのお部屋●
INDEX


スタンダードプードルの図鑑G
2007年フランソワのお部屋〜我が家のスタンダードプール9頭&トイプードル1頭〜
(このページは姉妹サイト「スタンダードプードルを研究しているサイト スタンダードプードル.jp」へ飛びます♪)
我が家のスタンダードプードルの子犬達の2006年の写真 スタンダードプードルの図鑑F
2006年フランソワのお部屋〜我が家のスタンダードプール達&トイプードル〜
スタンダード・プードル、レッドの子犬、フランソワ スタンダードプードルの図鑑@
2004〜フランソワ0才のお部屋
スタンダードプードル、レッド、オス、フランソワ スタンダードプードルの図鑑A
〜2005夏フランソワ1才のお部屋
スタンダード・プードル、レッド、マドレーヌ スタンダードプードルの図鑑B
〜2005夏 お嫁ちゃま
マドレーヌ0才のお部屋

スタンダードプードル、レッドやアプリコット、ブリーダー、繁殖 スタンダードプードルの図鑑C
〜2005夏フランソワ&マドレーヌ
ご夫婦のお部屋1年目
スタンダードプードル、レッド、グレー、シルバー、トイプードル、ブラウン スタンダードプードルの最新の図鑑D
2005年夏〜
スタンダードプードルのフランソワ、マドレーヌ、カトリーヌ・トイプードルのソフィーのお部屋
スタンダードプードル、シフォンスタンダード・プードル ベル
スタンダードプードル ラムスタンダード・プードル ドリー

スタンダードプードルの図鑑E
フランソワ&マドレーヌ
ご親族の皆様のお部屋

スタンダードプードルの写真集
 フランソワのお部屋
 INDEX(トップページ)へ戻る!



スタンダードプードルの子犬を買うなら姉妹サイトへ⇒こちらをクリック スタンダードプードル.jp
スタンダードプードルの子犬を買うならここ。スタンダードプードルのブリーダー。スタンダードプードルの自家繁殖。
スタンダードプードルの交配情報。スタンダードプードルの子犬情報(写真付き)。スタンダードプードルの犬舎。
⇒姉妹サイトスタンダードプードル.jpへへジャンプ




取扱犬種(子犬の種類)






























アイリッシュ・セッター子犬
秋田犬子犬
アメリカン・コッカー・スパニエル子犬
イングリッシュ・コッカースパニエル子犬
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル子犬
ウエスティー子犬、ウエストハイランドホワイトテリア子犬
エアデ-ル・テリア子犬
紀州犬 子犬
キャバリア子犬、キャバリアキングチャールス・スパニエル子犬
グレート・ピレーニーズ子犬
ゴールデン・レトリバー子犬
コリー子犬
コーギー子犬、ウェルシュ・コーギー子犬
サモエド子犬
シーズー子犬
シェルティ子犬シェットランド・シープドッグ子犬
シェパード子犬
柴犬 子犬
ジャック・ラッセル・テリア子犬
シベリアン・ハスキー子犬
シュナウザー子犬
スコッチ・テリア子犬、スコティッシュ・テリア子犬
スタンダード・プードル子犬
スピッツ子犬
セント・バーナード子犬
ダックスフンド・Mダックスフント子犬
ダルメシアン子犬
チャイニーズ・クレステッド・ドッグ子犬
チワワ子犬
狆子犬、ちん子犬






























トイ・プードル子犬
トイ・マンチェスター・テリア子犬
ドーベルマン子犬
ニューファンドランド子犬
バーニーズ・マウンテン・ドッグ子犬
パグ子犬
バセット・ハウンド子犬
バセンジー子犬
パピヨン子犬
ビーグル子犬
ビジョン・フリーゼ子犬
プードル(トイプードル)子犬
プードル(スタンダードプードル)子犬
フラットコーテッド・レトリバー子犬
ブルドッグ子犬
ブル・テリア子犬
フレンチ・ブルドッグ子犬
ペキニーズ子犬
ボーダー・コリー子犬
ボストン・テリア子犬
ポメラニアン子犬
マルチーズ子犬
ミニチュア・ピンシャー子犬
ミニチュア・ダックスフント子犬
ヨークシャー・テリア子犬

ラブラドール・レトリバー子犬
その他の犬種の子犬


子犬お届け隊D&H  INDEX
HOME
今週のお薦め子犬たち(子犬本人の写真付き)
犬種別出産情報(子犬本人の写真付き)
価格表
子犬通信販売における表記
よくある質問
子犬を迎える前の準備物
子犬がやってきた日は
ローン
子犬の毛色図鑑
お客様の喜びの声
子犬だったのに大きくなったね♪ワンONEファションショー
子犬ご購入のお客様からの年賀状展
プロフィール
我が家のスタンダードープードル、フランソワのお部屋index
   →フランソワのお部屋0才
   →フランソワのお部屋1才
   →マドレーヌのお部屋0才
   →フランソワ&マドレーヌのご夫婦のお部屋
   →フランソワ&マドレーヌのご親族のお部屋
   →2005年の写真集
   →2006年の写真集
スタンダードプードルの広場
スタンダードプードル子犬出産情報広場
チワワ子犬出産情報広場
ダックスフンド子犬出産情報広場
パピヨン子犬出産情報広場
フレンチブルドッグ子犬出産情報広場
ぺキニーズ子犬出産情報広場
犬の写真集
   →愛犬の写真投稿集
相互リンク集
   →かんたん相互リンク集
   →子犬お届け隊D&Hとの相互リンク大募集中!!
   →???かんたん相互リンクって何???
   →いますぐ相互リンク集
   →子犬お届け隊D&Hとのいますぐ相互リンク大募集中!!
   →今すぐ相互リンクって何?
メルマガ購読 申込・解除
   →メルマガ バックナンバー
ブログ(Yahoo)
ブログ別館(Yahoo)
ブログ(livedoor)
オーナーのひとり言(古い分)
サイトマップ
動物の愛護及び管理に関する法律
動物物由来感染症について(厚生労働省HP)
フォークダンスの練習情報、サークル情報なら、「フォークダンス広場」です。


office D&Hグループのサイト
ブリーダーの子犬情報、子犬販売、子犬通販のことなら子犬お届け隊D&H(日優犬・大阪東取次所)

愛犬の写真を無料で自由に掲載するならphotoBBS写真掲示板の「愛犬の写真投稿集」


スタンダードプードル関連情報はスタンダードプードルを研究しているスタンダードプードル.jp


元祖!スタンダードプードルの各種情報、子犬情報のことならスタンダードプードルの広場

フォークダンスの練習情報、サークル情報ならフォークダンス広場

チワワの子犬を買うならブリーダー子犬販売情報サイト、チワワの広場

ダックスフンドの子犬を買うならブリーダー子犬販売情報サイト、ダックスフンドの広場

パピヨンの子犬を買うなら、ブリーダー子犬販売情報サイト、パピヨンの広場

フレンチブルドッグの子犬を買うならブリーダー子犬販売情報サイト、フレンチブルドッグの広場

ペキニーズの子犬を買うならブリーダー子犬販売情報サイト、ペキニーズの広場

お問い合せ
メール

スタンダードプードルの専門
スタンダードプードル犬舎
スタンダードプードル ブリーダーの
↓子犬お届け隊D&Hの中国支社↓


子犬お届け隊D&H(日優犬・大阪東取次所)
since 2000
スタンダードプードル専門犬舎
スタンダードプードル ブリーダー
スタンダードプードル 子犬自家繁殖

動物取扱業登録/大阪府登録第 336号
www.otodoketai.com
〒581-0831 大阪府八尾市山本町北4-6-24
所在地の地図はこちら
TEL.090-8984-1772 又は 072-999-1202
FAX.072-999-1629
dandh@otodoketai.com

このホームページ上のすべての写真・画像について、無断で複製,、転載、配布することを禁止致します。
Copyrights(C) OTODOKETAI D&H All Rights Reserved

スタンダードプードルの子犬を買うなら姉妹サイトへ⇒こちらをクリック スタンダードプードル.jp
スタンダードプードルの子犬を買うならここ。スタンダードプードルのブリーダー。スタンダードプードルの自家繁殖。
スタンダードプードルの交配情報。スタンダードプードルの子犬情報(写真付き)。スタンダードプードルの犬舎。
⇒姉妹サイトスタンダードプードル.jpへへジャンプ